2ntブログ

いけない不倫口際 山陰店

いけないグループの【いけない不倫口際 山陰(鳥取・島根)店】のブログになります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日はF○零式の発売日!!

スタッフの森田です

皆さん最近かなり寒くなってきましたですね
僕は寒いのが苦手で毎日ガタガタ震えています

おまけに鼻は詰まりっぱなしでしんどいです
(電話の声聞きづらかったらスイマセン)

こんなに寒い日が続く時はうちの奥様達と
暖かぬくぬくプレイをして過ごして下さいな
かなり情熱的に燃えちゃってくださいな

僕は今年は年末に掛けてゲーム三昧です!!燃えます!!
スタッフより | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きな言葉は『フルコンプリート』 | ホーム | 待ち合わせでドキドキ感を・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |